ふなしぃブログ

ブログ初心者のなんでもブログ

コントも漫才も天下一品!サンドウィッチマン

 

今回は私のお気に入りの芸人さん

サンドウィッチマン

の面白ネタ特選という事で紹介したいと思います!

 

 

1.ハンバーガー屋

 

youtu.be

 

このネタは言葉選びのセンスとテンポが正に神がかっていると

思ったネタです、、、

 

ブックオフか」のツッコミで笑いが起こせる芸人もとい

人間がいるなんて驚愕の域でした。

 

 

 

 

 

2.建築士

 

youtu.be

 

地味に最初の伊達の一人芝居がじわじわきます、、、

 

キャラの名前だけで笑いを取り、最後にも回収して行くところは

サンドウィッチマンの十八番かなと個人的に感じています!

 

基本的には聞き間違いからの定番ネタですが、勢いで持っていかれる

こと間違いなしです笑

 

 

 

3.

youtu.be

 

これは建築士と違い、富澤の語りから始まりますね。

 

確実に最初の展開は読めるのに何故か笑ってしまう辺り

伊達の吐き捨てるようなツッコミが秀逸なのでしょうね!

 

それにしても伊達は例えツッコミも上手だし

富澤は自然と相手を煽っていく喋りが上手で

本当に何度見ても笑ってしまいます、、、!